毎日にトキメキを♡
永野桂子です




cocorobi3期生の川嶋さおりさんが
メイクレッスンの感想を頂きました♡



感想を頂くことは
本当に有り難く、原動力になっています♡


………………………


一部抜粋


頭の中や
自分の体がバラバラな事に気づき衝撃でした。


桂子さんのメイクレッスンは
顔だけと思っていたら、体~思考の方まで
トータルで意識すると知って驚きました!









そうなのです♡

私のメイクレッスンは
メイクだけではなく心も意識しながら
変えていきます



私なんか、、メイクしても変わらないないしなぁ

どうせ、私は可愛くないから、、、

人様に迷惑にならない程度にメイクしてます



なぁ〜んで思いながらメイクをしている

貴女にこそ
私のメイクレッスンは
ぴったり♡