未来に繋がる個人セッション【お客様の感想あり】 | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

自分で変化を感じれる
その変化の積み重ねが
未来に繋がると思うのです

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!
 
児玉 祐佳です
 
未来に繋がる☆個人セッション
先月に引き続き 今月も受けてくださいました

{13EF08E6-40AC-4914-BE06-EF9BEA2D0058}
佐賀駅内 シアトルズ ベスト コーヒー にて

朝早い時間からのお約束で
少し早くお店に着き モーニングを
いただかれたいたお客様

普段 朝早くから1人でcaféでモーニングなんて
しないから 新鮮でしたと笑顔で迎えていただきました。

たまには いつもしないことを体験するのも
いいですよね
もしかしたら 自分の好きや心地いいに
気がつけたりしますからね

caféで1人でモーニングが
心地いい時間だったとしたら…
また そんな時間を意識して取ってみたら
いいですよね。
別のお店を探してみたら お気に入りの場所が
見つかるかも

幸せや愉しいは
特別なものではない
どこか遠くに出かけたり
たくさんのお金をかけなくても
日常の生活の中にもある

caféでお茶を飲む時間もそうだし
自宅や職場の机に ちょっと 
お花や写真を飾ってみたり
ランチを外で食べてみたり
通勤の道を変えてみたり
いつもと ちょっと違うことを取り入れてみる事で
いつもは気付けなかった事に気がつけたり
自分の気持ちが落ち着いたり心地よかったり
するのに気づけたりします。

人は同じことを繰り返していると
慣れたり マンネリになって刺激が
なくなりますからね
時には小さな変化を感じてみましょう。

先月のセッションから1ヶ月
自分の気持ちの変化に気づいたそう
イライラが減った
イライラすることもあるけど
冷静に自分に向き合うようになって
イライラしている気持ちを受け入れ
家族にも素直に気持ちを伝える事で
家族も穏やかに対応してくれた

つい時間に追われたり 何で私ばっかり!
そう思ってしまう お母さんも少なくないと
思います。 怒らなくてもいいのに怒ってしまったり
イライラが態度にでて 家族にも伝染しちゃう
私もよくありました(笑)

でも お母さんの イライラが減ったり
自分で気づけたりして ニコニコしていたら
家族にも伝染しますよね

同じ毎日だったら どちらがいいでしょうね

イライラするのがダメなわけではないですよ
どうしてイライラするのか
その原因がわかれば 楽ですよね

原因に気づきたい方は
ぜひ 未来に繋がる☆個人セッション
一度 受けてみてくださいね

体験 6000円 (60分)
Skypeでの対応可能です

お申し込みはこちらから

未来に繋がる☆個人セッション
くわしい説明はこちら

たった1度きりの人生
本当の「じぶん」を知り
本当の「じぶん」を活かし
本当の「じぶん」として生きる
そんな毎日を過ごしてみませんか?
 
 
Softbank HAWKSを応援しています
 
 
友だち追加
 
{649B063B-FE5B-4FA4-879A-9A1D2C2D162B}