「願えば叶う 」 引き寄せ? そんなんじゃない 「だってそうだから」 | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

願いが叶う方法はたくさんあるけどね
何をやるかじゃないんだと思う

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです
 
自宅でエステサロンを始めたのが2003年
それから 常に自宅サロンを卒業したい
という思いを持っていました

子供が小さいうちはよかったけど
成長するにつれ 子供部屋を占領していること
家族に迷惑をかけている思い
そんな気持ちから 逃げたいのと
自分の居場所が欲しかった

エステを仕事にしているなら
サロンを持ちたいという思いを持つのは
普通だと思っていたし
お客様に対しても自宅の生活スペースが
見える自宅サロンより 別にサロンがある方がいい
ずっとそう思って サロンがほしいと思ってきた

でも 叶わなかった

初期費用は?
維持していけるのか?
今の収入では無理…
目標の収入が得られてから
そうやって先延ばしにしてきた

でもね

実は私は 
思ったことは実現する
手に入れたいものは手に入る
という強みを持っていて
過去 ほぼ 思ったことは実現してきたし
手に入れたいものは手に入れてきた

じゃぁ なぜ
自宅サロンからの卒業は実現しなかった?

この答えが今日はっきりわかった

去年から仕事の動きが変わり
正直 自宅サロンの稼働もだいぶ減った
もう サロンを子供部屋にした方が
いいんじゃないかとも思った
でも 別の形で 事務所として
使える場所が欲しいと思うようになった
正直 もう自宅サロンの部屋は
子供達に譲りたいから

どこかに事務所を借りたい
また 私の口から
場所が欲しいという言葉が増えた

で はっきり分かったの
近いうちに手に入る!
って思える 

何が違うかって?

違うのは「わたし」
以前は不安しかなかった
叶わないのが前提で 欲しいと思っていたし
私を活かせてなかった

今は不安はない
叶うって思ってる 必要だもん
今は 私を活かせてる

前は 私の知り得る情報や 
私が知り得る考えで
小さな世界の中でグルグル グルグル
考えてた
どうしたら 部屋を借りられるか

今はね
私が知りえない情報や
方法が入ってくる

先日もやってきた
katsuさんと話していて

ゆかさんは 後は〇〇だけだね!
これができたらいいよ!
とサラッと言われた

私からしたら はぁ?
また この方は いきなり何を言い出すんだ?
私が?私に言ってます?
正直 受け止めきれないくらいのでっかいこと
私にぶつけてきました 

私には全くその考えはないし
想像もできないことを言われた
と思った その時は

でも ちょっと落ち着いて考えたらね

イケる!
って思えた

全部手に入る!
私が欲しいと思ってることが

katsuさんのたった一言

でもそれは 自分を知って 
自分を活かして 自分を信じることができる
私だから

そんな自分でいたら katsuさんがいつも言う

人生はがんばらなくとも努力なんかしなくても
簡単に容易に安易にうまくいく
そんな人生が当たり前のように起きてくる

信じられる?
信じられない?

それはあなた次第だろうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
たった1度きりの人生
本当の「じぶん」を知り
本当の「じぶん」を活かし

本当の「じぶん」として生きる
そんな毎日を過ごしてみませんか?

yuka ☆menu

○未来に繋がる☆個人セッション

○☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆

○yukaオリジナル 商品
*オリジナルネックレス 開運メッセージ付き
*オリジナルアロマルームスプレー
 
予約可能日はこちらから→

変更、キャンセルについてのお願い

Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会

Facebookお友達申請大歓迎

{A3C587CA-BA17-4EDB-B140-03C34FF82D38}