私事が忙しくて、昨日から始まった世界フィギュア、半分寝そうになりながら見てました。
また樋口選手の前で寝落ち滝汗滝汗滝汗
宮原選手ではなんとか食い入るように見れました。

コストナー選手も絶対見ようと思っていたのに寝落ち。
でも後で録画でしっかり確認。

コストナー選手、泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にこの人の演技は、素晴らしすぎるんです。

NHK杯で見るまで、なんでそんなに表現点高いのかしらと少し思っていました。そんなわたしにドロップキックでした。
生で見てわかった、とんでもない美しさと、引き込む力。

今日のインタビューも泣けた。
15歳の頃、わたしのことは誰も知りませんでした…と。
自国開催の世界選手権。
31歳という年齢になっても現役で頑張り、恐らくこの世界フィギュアにかけていると思います。
金メダルは難しいかもしれませんが、ぜひ納得のいく演技を!!有終の美を。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


樋口選手、ジャンプで転倒…
また泣きそうな顔をしていましたけど。お目々ちっちゃくなってた…
きっとフリーで気持ちを切り替えてくれると信じてます。ムキームキームキー

宮原選手、コンビの回転不足、残念チーンチーンチーン
もう少しジャンプ高ければ…ほんと残念。

そして男子


{591CF404-95B3-48C5-8AA6-684170FF51EA}

可愛すぎる友野選手。一番年下で、しょうまがお兄さんと言うのが初めてじゃないかな?
心なしか頼もしく見えますね。デレデレデレデレデレデレ

{50CDBD16-933A-43C2-9678-FBFB1D563056}

{FAB7E1CA-E58E-4C8E-A6A0-AF0382C81540}

友野選手。
クープドプランタンで見せてくれた、気合いの演技、世界フィギュアも期待しています。目指せ!10位以内!ちゅーちゅーちゅー
構成は
4回転サルコー
トリプルフリップトリプルトーループ
トリプルアクセル
でくると思います。


{827D96C8-12FB-4382-923F-7C4583EF1900}
宇野昌磨選手、
右足の負傷が、とても心配です。
靴を新調せざるを得なかったとのことで。
最初は硬いもんね…どうか無理しませんように。
枠取りも大切だけど、身体も大切にして下さい。
チーンチーンチーンチーンチーン

しかし強行出場となると
右足トウをつく、フリップとルッツは回避かと思われます。
そうするとショートは
4回転トーループ
コンビはトリプルサルコートリプルトーループかな?
トリプルアクセル
の構成かと思われます。

彼はpcsでだいぶ稼げるので、無理はしないでほしいです。ウインク

田中選手はぜひ4回転のノーミスの演技を期待します。
全日本の演技、再び!!真顔真顔真顔

{20423378-5752-40FA-B8A8-8743ABF0F74D}

友野選手、19:54〜
田中選手、22:28〜
宇野選手、23:36〜
フジテレビの生放送は23時から。
ライストはフジテレビHEROsのユーチューブで観れます!!