明日締め切り!丹田呼吸法無料モニター | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
みんな〜おいで気づき
丹田呼吸法
無料モニター募集
明日までだよ〜おいで飛び出すハート
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


明日で8月
終わっちゃうの〜!?あんぐりハッ


おまけに
明日で無料モニター
締め切りなの〜!?あんぐりハッ


今回も続々と
お申し込みいただいてますニコニコラブラブ




皆さま健康に対して
意識が高かったり


ご自身のことを
大切になさっていたり



『呼吸』『丹田』って響きに
ピン!とこられたり


今、必要な方が
必要なタイミングで
この情報を
受け取ってくださっているんだな〜
と思いますニコニコラブラブ



なんか氣になるな〜


って方は、ご自身のアンテナが
反応している証拠指差し飛び出すハート




アロマがお好きな方にも
きっと喜ばれる
日本丹田呼吸法セラピー協会®️の
丹田呼吸法


世界トップクラスのアロマを
使っているんだって〜あんぐり気づき


香りとチャクラの関係
お話し聞くだけでも楽しいですよ〜香水飛び出すハート


ベルモニター募集の詳細ベル

クローバー募集期間クローバー
8月21日〜8月31日まで
(実施期間は9月以降も可能です)

クローバー内容クローバー
日本丹田呼吸法セラピー協会®️の
丹田呼吸法を、1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます

クローバー実施方法クローバー
ZOOMもしくは対面(鹿児島市)

クローバー応募方法クローバー
公式LINEにモニター
送ってください♡


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加




ふんわり風船星皆さまからのご感想ふんわり風船星

リボン仕事中、呼吸法を思い出してやって、リラックスできました。
リボン
少しずつ自分軸が整っている氣がします。
リボン膝の痛みが少なくなった氣がします。
リボン便通が良くなりました。
リボン夜中、毎日トイレに起きていたのに、起きずにぐっすり朝まで眠れるようになりました。
リボン1週間でまだ大きな変化は見られませんが、ダイエット、体調、自分が整うということにつながると感じました。
リボン『ネガティブなことばかり考えているな』と氣づいた時に呼吸法をすると、すぐに元に戻れる感覚がありました。
リボンインナーマッスルが鍛えられた感じがあり、ウエストが引き締まったような…
リボン生理期間で、いつもだったら痩せなくてニキビができるのに、なんとちょっと体重減って、ニキビも出来ませんでした!
リボンスッキリ起きれる日が何日かあり、睡眠の質が改善した氣がします。
リボン呼吸法をしなかった日は生き急いでいたり、自分をないがしろにしているサインなんじゃないかなと、新たな自分の調子のバロメーターを教えていただきました。
リボン小学生の娘も一緒に体験して実践しています。『ネガティブになっているな』と感じた時に、呼吸法を活用しています。
リボンいつでもどこでもできる呼吸法に助けられています。
リボン呼吸法しながら瞑想していたら、自分の本質に氣づくことができました♡



夏の疲れにグッバイして

スッキリ秋を迎えたい方物申す飛び出すハート



音譜お申し込み音譜

音譜お待ちしておりま〜す音譜




赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集赤薔薇