神社代理参拝募集中 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

ただいま募集中の

キラキラ神社神社代理参拝神社キラキラ




5月22日 田無神社
23日 成田山新勝寺

で行います龍ルンルン



本日は
神社田無神社神社のご紹介指差し飛び出すハート



私は2022年の夏
急に『龍』という存在が

が氣になりはじめ


神社が紹介されている
SHINGOさんの本を購入し
田無神社を知りましたひらめき飛び出すハート


田無神社の紹介を見ると

キラキラ自分の好きなことでキラキラ
キラキラお金をもらえるようになるキラキラ

って書いてある〜目がハート飛び出すハート


ラブラブ保育士の仕事は好きだけどラブラブ
ラブラブ他にもやりたいことあるし〜ラブラブ


音譜そりゃ音譜
音譜参拝するよねー音譜


何より
龍のモニュメントが見たい龍ラブラブ


わくわくしながら
2022年の冬に初参拝ひらめきルンルン


赤龍・白龍・青龍・黒龍・金龍

色んな龍さんがいたよ龍キラキラ

ひょっこり赤龍さん


青龍さまー



田無神社を参拝したおかげで

2023年からは

保育士の仕事だけではなく


カードセッションや

『妄想大会』って

自分で考えた好きなことで

お金をいただくことができました札束飛び出すハート



キラキラ参拝して良かった〜キラキラ

龍さんありがとー龍ラブラブ




今回の代理参拝は

龍使いのお仲間と一緒に行います龍飛び出すハート



空龍☆Mikoさん



ドラゴンアクティベーター

ZZ🐉さん



郵送するお守りは

Mikoさんが龍視して

イメージで視えた龍さんと

同じ色のお守りをお届け〜

画像お借りしてます


音符何色が届くかお楽しみ〜音符



龍代理参拝のご案内龍 

龍①5/22 田無神社龍

お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍視にて
護ってくださっている龍さんの色の
お守りをお届けします
お守りの色はイメージみたいに
捉えたものになります


龍を感じる場所にて

遠隔ドラゴンヒーリングを
送らせていただきます


金額5,500円

龍②5/23 成田山新勝寺龍

お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます

財運アップのご利益がある

『福宝守り』を郵送します


龍を感じる場所にて

遠隔ドラゴンヒーリングを
送らせていただきます


金額5,500円


龍③どちらもお申し込み龍

①5/22田無神社②5/23成田山新勝寺

それぞれの内容
そのまま合わせて


🉐金額8,800円🉐

龍締め切り龍
令和6年5月21日まで




Mikoさんの今回の龍視は

イメージみたいな感じで
捉えたものになります


実際にご自分を護ってくださっている

龍さんについて視ていただきたい方は

ラブラブMikoさんの龍視セッションラブラブ

ラブラブおすすめしま〜すラブラブ


田無神社行きたいけど
なかなか行けない魂が抜ける

自分を護ってくれている龍と
同じ色のお守りが欲しいよだれ

そんなあなた物申す飛び出すハート


ハート龍お申し込み龍ピンクハート
ブルーハート龍お待ちしております龍イエローハート