今日は天秤座満月 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
本日は

✨🌕天秤座満月🌕✨

昨日も満月について書いたけど

今回は月食を伴ったり
宇宙元旦後
初の満月だったりで


キラキラエネルギーキラキラ
キラキラ強いキラキラ



そうかびっくり気づき

だから眠いのか!



満月だから
しょうがない


眠たい方はきっと

乙女のトキメキ大きく生まれ変わる乙女のトキメキ
乙女のトキメキタイミング乙女のトキメキ



カラダの声に従って


思いっきり

寝ちゃいましょう大あくび飛び出すハート



寝てる間に

ラブラブ宇宙と繋がってる〜ラブラブ

って思えば罪悪感ないよねよだれ




本日22時〜22時30分の間

新月・満月恒例の

遠隔ドラゴンヒーリングを

送ります虹


受け取りたい方は

友だち追加してね指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加