✨阿蘇の神秘✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨日
神龍八大龍王神様
代理参拝をしましたニコニコ
神龍八大龍王神様のあと
菊池渓谷に行き


そのあと

あ、あそこに
行ってみようひらめきびっくりマーク気づき

いつものピン
きちゃった場所車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ



途中 娘から


明日彼ぴと
鵜戸神宮行ってくる〜ラブラブラブラブ


なんて
浮かれたメールが来てたけど


その頃私が
ひとりで向かっていた先は












巨石!!



お好きな方も
多いかもしれません




ペトログリフで有名な


キラキラ押戸石の丘キラキラ
おしといしのおか




古代のパワーを感じる
神秘なる巨石群




『縄文の聖地』と呼ばれていて
パワースポットとして人気な場所です




圧倒的な自然を見て感動すると
感謝の言葉しかでません




ラブラブご先祖様ラブラブ
ラブラブありがとうございますラブラブ


真っ先にこれがでたのは
別にお彼岸だからじゃないよ泣き笑い




素晴らしい春分の日
宇宙元旦の日になりましたニコニコ乙女のトキメキ


音譜押戸石の丘行きたーい音譜

って方 こんなのありますよ指差し飛び出すハート