妄想大会『春ですね、春ですよ』開催しました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば、自分にも周りにも優しくなれる♡魂を解放して、自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0講座、神社仏閣代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会などやってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨日

ZOOMで妄想大会
桜春ですね、春ですよ桜

開催しましたよだれ飛び出すハート



今回の私は?


出雲帰り満載の仮装泣き笑い笑い


髪の毛うまく付けられなくて手持ちで登場あせる



『カチューシャにくっ付ければいいよ』の

アドバイスをもらって手放しに合格


皆様毎回
素敵な衣装でご参加くださり
ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート



妄想の発表では

キラキラ妄想が現実になったキラキラ

と嬉しいご報告がクラッカークラッカークラッカー


実はこの妄想大会
発表したことが現実になること
結構あるんですよね〜よだれラブラブ


ゲームも盛り上がりました爆笑ルンルン


パン春のパンまつりパン

かわいい紙皿もらえたよピンクマカロンマカロン




ガーベラはなうたクイズガーベラ

真剣に鼻歌を歌って聴いてる図にっこり




電球テレパシーゲーム電球

Mikoさんの発信を必死に受信中の図凝視




サイコロすごろくサイコロ

いつも楽しいお題をありがとう笑笑い





ご参加くださった空龍☆Mikoさん
ブログで紹介してくださいましたハート



Mikoさんにはお相手の龍さんから

突然メッセージが来るんですびっくり気づき


その時の様子が書かれてます指差し飛び出すハート




毎月開催している妄想大会


次回でなんとあんぐり!!


キラキラ1周年キラキラ


昨年4月から始めて

毎月開催することができましたニコニコ



参加者様がたくさん笑って

笑楽しかった笑

と言ってくださることが

私の喜びですハートのバルーン



これまでご参加くださった方

何度も参加してくださる方

『楽しそう!』と

興味を持ってくださる方



ラブラブホントにホントにラブラブ

ラブラブありがとうございますラブラブ



皆様のおかげで

1年間続けることができました



この感謝の氣持ち

次回の妄想大会で

ぜひ受けとってもらいたい



ってことで 次回の妄想大会

令和6年4月28日(日)

開催決定クラッカークラッカークラッカー



感謝祭のため

いつもより🉐お得🉐

参加できます‼️



音譜詳細は後日発表音譜


氣になっちゃうあなた物申す飛び出すハート

ラブラブ4月28日空けててね〜ラブラブ






義理チョコ募集中義理チョコ