須佐神社大好き❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

本日は


天赦日キラキラ一粒万倍日キラキラ寅の日


乙女のトキメキ最強開運日乙女のトキメキ


でしたねひらめきキラキラ



開運日と言われない日も


かけがえのない

大切な日


なんですけど


開運日と聞くと

ついついなんか

したくなっちゃう〜泣き笑いダッシュ



そんな開運日だった本日


神社須佐神社代理参拝神社


させていただきましたニコニコ




鹿児島から車で

島根に来ちゃった車ラブラブイエローハーツブルーハーツ




大杉さんに会えた〜キューン飛び出すハート







大杉さん
すごいパワーがあるぞ驚き飛び出すハート

とっても優しくて
あったかい雰囲気でした愛飛び出すハート



神社の近くには
山があって
川があって

スサノオ様の愛に
溢れた土地なんだなぁ〜と
感動しましたハート



大杉さんの木精
お楽しみに〜ラブラブラブラブ


これで

代理参拝
申し込んでくださった方も

私も

💗よだれ良縁に恵まれますよだれ💗


最後は
須佐神社の参拝前に寄った

龍頭が滝
(りゅうずがたき)

のお写真ひらめき

↑↑↑↑↑↑↑↑

滝 前から見た図



↑↑↑↑↑↑↑↑

滝 裏から見た図


裏から見たくて…
早朝から命がけでした昇天


須佐神社
そして
龍頭が滝

キラキラ爆笑また来るからね〜爆笑キラキラ




募集中



よだれ3/17 ZOOMで妄想大会よだれ



龍3/20 神龍八大龍王神社代理参拝龍



乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ