こんばんはスター



久しぶりに夕方にブログ書きます

本当は早朝に書きたいのですが

最近その余裕がなくて笑い泣き





本題に参りますぽってりフラワー



最近ほんとうにビックリするくらい

想定外のことが起きていまして

さすが地球ゲームだなぁと思っています地球



他の人からすると

最悪だね〜

それやめとけば?



と思われるようなことでも




わたしにとっては

おもしろいことおねがいキラキラ




2040さん風に言うと 



予定調和



なのです拍手キラキラ





自分で決めてきてるわけなので

驚くこともない


いや、少しは驚きますけどね!笑



あ、次はこの展開か

なるほどね照れ


というカンジで

周りからすれば冷めてるかもしれません笑





パートナーと事実婚することになり



パートナーとの事実婚の詳しい話は

こちらからどうぞ🌸







近いうちに

福岡県に引っ越す氣満々でしたが



なんと先に大阪に引っ越すことに

なりそうな流れが虹





これまた全く予想してなかったのですが



流れのままに身を任せようかと

思ってますハートのバルーン




その他にもいろんなことが起きていて



パートナーとの事実婚も

いつのまにか そうなっていたカンジで


とんとん拍子に





無理矢理 舵を切るのではなく

流れのままに 

ふわりふわりとしていたほうが


上手くいく氣がします・.。*・.。*




目の前に起きたこと

出てきたものを


拒否せず 受け入れて


淡々とこなす 取り組むことによって


より道が開けてくるのかもしれませんふんわりウイング





とりあえず引っ越す日は

まだ決まってませんが


今晩は 断捨離します爆笑




そして北陸で会いたい人に会って

行きたい場所に行ってきます



北陸と大阪は近いですが照れ笑






あまり意味のないブログになってしまいましたが

氣づき きっかけ

参考になれば幸いでございます




今日も素晴らしいご縁を

ありがとうございましたダイヤモンドキラキラ











この前、大阪でお好み焼き

食べてきました


やっぱり本場のものは違いますね

めちゃくちゃ美味しかったです




わたし大阪だいすきなんですよねラブ