こんばんは星


夜にブログ書くなんて久しぶりです





今日はカンタンにご報告だけして

サクッと終わりますチューリップ赤キラキラ




1ヶ月ほど前に絵師様にイラスト作成を

お願いしていまして


本日、完成しましたおねがい




それがこちらラブラブ










理想通りのめちゃくちゃカワイイ女の子に

仕上げて下さって



わたし感激しております






アイコン替わります!という

ご報告でした照れラブラブ



これからもよろしくお願いいたしますお願い








サクラの香りのバスソルト🌸

とっても良い香りです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕







それと、もう1つ



わたし、パートナーと籍は入れない

事実婚することになりました・.。*・.。*



籍入れないのはお互いの希望です爆笑キラキラ




出逢ったときから

お互いとてもしっくりきており


わたしは

一生のパートナーになろうと決めてました





結婚や恋愛、男性などに

まったく興味なかったわたしに

このようなことが起きるとは



自分自神でも びっくりしてますびっくりラブラブ





パートナーとのことは

またこれからも書いていきたいなぁと

思っていますので



気になる方

ご興味ある方は



またわたしのブログに

遊びに来ていただけたら うれしいですぽってり苺




いろいろ落ち着いたら

九州のほうに引っ越しますふんわりウイング






最後まで読んでくださり

ありがとうございました





このブログ氣まぐれで

不定期更新なのですが



毎回、遊びに来て下さってる方は

いらっしゃるのでしょうか



とても氣になるところではありますニコニコ花





わたしのブログに遊びに来て下さった方

素晴らしいご縁をありがとうございます花束