堺 「かん袋」 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を



もう1週間たつのでちょっと新鮮味にかけるなぁ。


これからネタはあんまりためんとこ。


書ききれへんかったらスパッとあきらめなあかんね。




一作鮨 を出て「かん袋」へ。


小夏とマシュマロ


ここ、初めて食べたのが、もう何年前やろ、17,8年前とかかな?


会社の先輩が買ってきてくれて、その時「うわぁ、めっちゃおいしいо(ж>▽<)y ☆」って思ったの。


堺に行くんやったら絶対いかな!って思って、ちょっと遠回りやけどわざわざ行きました。


関西人ではない夫は、初かん袋。


お店で食べるんだったら氷くるみは絶対でしょー


普通のと氷くるみとそれぞれングルサイズで注文して、半分こしました(*^▽^*)



お店の奥のカウンターで注文すると、札を渡されます。


席に座って待ってると(お茶はセルフね)、お店のお姉さんが「〇〇番さーん」と呼んでくれて


「はぁい!」返事すると、札と交換でテーブルに置いてくれますよ。


小夏とマシュマロ


くるみもち、シングル。相変わらずうまいのぉ。ダブルでもよかったかな。。。増々太るで、私(●´ω`●)ゞ


小夏とマシュマロ

氷くるみ。これはお店でしか食べられへんからね。夫はこっちのがさっぱりして美味しいって( ´艸`)

小夏とマシュマロ


なんかね、今回はあんまり乗り気じゃなかったけど、結果、楽しくて美味しくて最高でした(o^-')b




明日はマシュマロがどんだけぇーな甘えんぼの動画がアップできるかな?



誰の事?小夏お姉ちゃん?

小夏とマシュマロ







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村


モバイルの方はこちらです


にほんブログ村