アルプラザつかしん 特別ご招待会 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

城スタンプラリーアップしようと思ってたんですが


先にこっちで、お茶をにごします( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



6日7日です。



小夏とマシュマロ 小夏とマシュマロ



小夏とマシュマロ


ココエと交代で年に何回も実施される「特別ご招待会」。


すでにありがたみは全くないですが。


はがきは平和堂の会員になれば自動的に送られてくるし


いつやるかが分かるだけなのではがきがなくても全く問題なし。


まぁそんなご招待会ですが地元の奥様達は、それでもいつもより安いものを見つけ出しますよ。


1000円以上お買い上げでももらえる粗品はあっというまに無くなります。


もらえたことないです。


ではちょっと行ってきます('-^*)/




あたちたちのトイレシーツいっぱい買うんだって~


小夏とマシュマロ






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村


モバイルの方はこちらです


にほんブログ村