久しぶりのお仕事 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

おいしいコーヒーが飲みたくなってまた行ってきましたo(^▽^)o


小夏とマシュマロ


ばーでぃ店長は定位置です。抜群の安定感ですねにひひ


ば「世は事もなしじゃ、くつろいで行きなされ」



「ありがとうございます!店長におかれましてもお元気そうでなによりです m(u_u)m」


小夏とマシュマロ


今日のお勧めはこちらでした。


うん、こないだのマンデリンよりまろやか。私はマンデリンの方が好きかな(^^ゞ


小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ


ん?どうしたの、マシュマロさん?


たくさん人が来たね~。

小夏とマシュマロ



うん、うん、そうだね~ちょっと声かけてみようか?

小夏とマシュマロ


市内の老人福祉施設からおばあちゃんたちがコーヒーを飲みにいらしたんですよ。

この後もぞくぞくとご入店~。マシュマロうずうず・・・ww

小夏とマシュマロ


「わんちゃん、怖くなければ抱っこしてみませんか?」と声をかけて、スタッフの方に了承を得て


みなさんになでなで、抱っこして頂きました(≧▽≦)


「かわいいねー、お利口やね~」って言われて母もにんまりニコニコ


マシュちん、よかったね~


小夏とマシュマロ



マシュマロね、ドクタードッグ(休み休みなんでまだ見習いですが)なんですよ。


でも今ちょっとお休みしててね、暖かくなる頃に更新の試験なのでそこに合わせて


復帰をもくろんでます。調子もよくなってきたしね。


マシュマロさん、そろそろゆるんだ気を引き締めてお勉強頑張りましょか?



小夏とマシュマロ




━─━─━─━─━ ─━─━─━─━─━─ ━─


明日はまたまた夫に連れまわされた話の予定(´□`。)