塚口「うどん工房 悠々」 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を


ちょっと前に食べにいってきました(*^.^*)


お、大好きな穴子天とわかめうどんのセットが今日はオススメですね。

いつもはお得な定食を頼みますがたまにビビッとくるものがあるんですよo(^▽^)o

オススメお願いします!!

photo:01



あぁーお出汁美味しいですねぇ。
私、大阪の甘目のお出汁も好きですがこちらのしっかりしたお出汁も大好きです。

穴子天もサクッとして中はふわっふわです。また、丼つゆが美味しいんですо(ж>▽<)y ☆

こちらはなみいるブロガーさん達がたくさん記事にされてるので、あえて書く事ってないんだけど、メニューも、お店の雰囲気も、本格的だけど女性らしい細やかな心使いに満ちています。

近くに住んでて良かったなぁラブラブ!


iPhoneからの投稿