田能通り 「ばーでぃ’ずcafe」 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

寒いですね~


ネットで近くにドッグカフェないかなぁって探してて存在だけは知ってました。


昨日、洗車の帰りにたまたま通りかかって「ここかぁーー」と。


ばーでぃ’ずcafe です。


ドッグカフェじゃなくてカフェなのかな?


ワンちゃんもどうぞご一緒にっていうスタンスみたいです。


でもちっちゃいけどランもあるんだよーо(ж>▽<)y ☆


ってことはドッグカフェだけどおいしいコーヒー飲めるよ


人間だけでもどうぞってことかも。。。まあいいか



小夏は昼寝してて起きてこなかったので(おばあちゃんぐっすり( ´艸`))


もっけもけのマシュマロだけ連れて早速行ってきました。


マスターこだわりのコーヒー。


今は「マンデリン」です。


曰く「マンデリンは苦味ばかりフューチャーされてるけど苦味と酸味の


バランスを楽しんでほしいんです」と


500円ですが出す価値あります。ココエの〇〇ムラの600円のマンデリンより


断然おいしかったです。


↓写真撮るの忘れてて飲みかけで失礼。もっとたっぷり入ってますよ!

小夏とマシュマロ


看板犬(店長?貫禄あるから~)のばーでぃ君とあいさつさせてくださいな音譜


「ぼくは寝るのがお仕事です。犬には興味ありません」←小夏みたい( ´艸`)


「まぁまぁそういわず意外とかわいこちゃんですよ、マシュマロは」


小夏とマシュマロ


「はいどーも、ではさようなら」クルリ


「え・・・・まだ匂いもかいでないよぉー」しょんぼり


小夏とマシュマロ



マシュの欲求不満は人間のお客様が癒してくれますo(^▽^)o


もうずーーとこの方にまとわりついてました。


小夏とマシュマロ



おいしいコーヒーを頂いてからお店の横にある小さいランで


ちょっとだけマシュマロと遊びました。


なんかねぇ、ちょろちょろ動き回るマシュマロにお母さん感無量よ。


去年11月に調子悪くなって、もしかしたらこのまま死んでしまうかも


って思った時もあったから。大げさやけど、それくらい心配したから。


動画うまく貼れてるかなぁ?



コーヒーはおいしいし、ばーでぃ店長はほんわかしてるし、


しかもセルフシャンプー台もあって、いいとこ見つけたなぁ。


近いしこれからここでお茶飲もうねぇ。



今回はあわてて撮ったぶれぶれ写真ばっかりなので近いうちにリベンジしてきます('-^*)/