ドキドキの認定会 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

お久しぶりでござます。


本日マシュマロさんとドクタードッグの認定会に参加してきました。


うーん、結果はどうかなぁ。。。


思ったより集中してくれて、マシュのおかげで私の緊張もとけた感じでした(o^-')b


でも一番苦手な雑踏の中をヒールウォークはやっぱりきょろきょろして


あんまり上手に歩けなかった。落ちるとしたらここだろうな。


とりあえず、無事終わってほっとしました(・ω・)/


初めてだしね、次回もあるしね!!




認定会前~*~*愛護センターの桜の木の下で


小夏とマシュマロ


お母さん緊張しすぎて桜の花が全く写っておりませんなσ(^_^;)




認定会後~*~*武庫川河川敷でリラックス


小夏とマシュマロ


集中がとけて全くこっちを見ない。。いいのいいの頑張ったから(^O^)



桜咲け~*さくら*