たそSP解説。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{86850EF6-A27C-4C8D-AF5C-30627CACF1B9}



今日はたそSPということで、わたしの私服をメンバーに着てもらいました!!


コーディネートを考える時間が楽しくて楽しくて(  ̆ω ̆ ).。o♡



時間は多少かかったけれども、みんなに着てもらえてファンの方にもチェキを撮ってもらえて嬉しかったですラブラブ





写真は各々Twitterやブログにアップしてると思うのでcheckしてね!


まず1部のコーデ。



トップの写真が1部のたそSP(^-^)


まなたん▶︎"ピンクが好きだけど普段着れない"って言ってたから可愛いコーデにしよってずっと決めてましたべーっだ!音譜
髪型ハーフツインもnice&cute

えりなちゃん▶︎えりなちゃんも可愛い系にしました!
キレイ系が抜群に似合うけど、可愛い格好のえりなちゃんも好きだから髪型もツインテにしてもらったよグッド!
フェスコーデ的なimage

サラちゃん▶︎サラちゃんはスタイル良いからワイドパンツをchoiceドキドキ
薄水色のブラウスがとっても可愛くて、ちょうど担当カラーの水色でサラちゃんに似合うと思って選びました!

まいぷぅ▶︎全く写ってないけどまいぷぅにはSwankissのワンピースを着てもらったよ!
紫×プードル、、これはまいぷぅしか!ってなった得意げ
ばっちり似合ってました!

いがちょん▶︎いがちょんはチェックが似合うと思って、セーラー風トップスとデニムスカートを合わせました!
わたし いがちょんのセーラー好きなのかもしれん。(唐突
考えてるとき、このトップスを見つけて"あ!これはいがちゃん!"ってなったニコニコ

小島さん▶︎パワパフ-バブルスコーデ!
みんなのコーデを考えてじぶんのも考えるのなんか変な感じだった。笑
スカートはママからの誕プレ
3人とも好きだけどいちばんはバブルス!




そして写真はないけど2部のたそSP。
夏コーデ晴れ

まなたん▶︎赤ギンガムチェックワンピ!赤を身につけてる姿もあまり見たことないなぁと思って、わたしのお気に入りワンピを着てもらいましたグッド!
普段からもこういう格好してほしい!見たい!って思ったけど、どう??みなさん!まなたん!笑

えりなちゃん▶︎THE・夏コーデ^ ^
普段から結構ショーパンを履いてるimageなので、薔薇の模様が入った可愛くておしゃれなペプラムショーパンをchoice赤薔薇
おだんごhairですっきり!今が夏かと思うくらい涼しげで、トップスもばっちり似合ってました◎

サラちゃん▶︎ペイズリー柄セットアップ!めっちゃ似合ってました!脚長いし本当似合う!
腹ちらでファンの方もテンション上がってたのが伺えました(笑)
夏でもあまり露出しないimageなので、今日みたいに肩を出したり腹ちらするのもいいなぁと思いましたラブラブまたしてほしいです!

まいぷぅ▶︎薔薇ワンピース×カンカン帽
昔からのお気に入りのワンピ、まいぷぅが着たら様になっていて一緒にいたらハワイにいるかのようでしたキラキラ
カンカン帽で上品さをplus◎(ちなみにカノンちゃんからのおさがり)
着る人によって全然違うなぁと(胸も豊富だなんてry

いがちょん▶︎アリエル柄ワンピース
このワンピはSecret HoneyとDisneyとのコラボで、胸元には泡を表したものが刺繍されていて、細かいデザインにやられました。
いがちょんの髪型含め似合ってた!!可愛かったドキドキ

小島さん▶︎ドットワンピース
珍しく緑itemをchoiceしました
こちらも昔からのお気に入りワンピ。
切り替えの黒×白ドットも可愛い!





こんな感じでchoiceしました(^-^)

写真がないからなんとも言えないかもしれないけど、みんな似合ってたし可愛かったです目ラブラブ



また見たいという声があったら、機会があればやりたいなっ






{E9BF6926-3F01-4424-AA9B-313DF3929B79}

{71D2DB34-B6C7-4918-8A50-063E6A1B21A0}