5ヶ所同時ワンマン会場選定バトル。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{D8F23237-D027-46F3-841C-4E2C6D4D7A96}



先日発表された

東西の仮面女子が五ヵ所のパセラで同時ワンマンライブを行います。
動員対決で見事優勝したユニットにはパセラ様より豪華特典が!!

東京のみ、今週1週間
(4/17~4/23)会場選定バトルを行なっております。

各ユニットそれぞれいろんな内容を用意しました。
スチームガールズもみんなに楽しんでもらえるよう初日から気合い入ってます!

今日はたそSPがありましたが、明日からは以外のラインナップでみんなと楽しめたらと思います!!


22日(土)は小島不参加になりますが、もちろんスチガ1位を狙ってます。
この1週間もそうだし、ワンマン当日も去年よりも楽しいものにしたいです!というかします!

なのでみなさん。スチガメンバーに、小島夕佳に投票よろしくお願いします!!>_<





21日(金)

「脱がしたいなら投票してね♡」

この日の1部公演の動員で

スチームガールズ内でランキング付けし、

上位の人から順に露出度高い衣装を着ます!

ちなみに1位の人は水着です




22日(土)

1部
「ミニ運動会」
「スチガセーラー」

2部
「仮面女子候補生WEST衣装」
 めちゃくちゃレアです。(まじで
「食べ物の曲メドレー」
こちらも普段やらない曲を披露!
踊るだけではないだとか…!?
気になる気になる(^-^)

※小島終日不参加になります。



23日(日)

1部公演
「ヲタクチャレンジ」

くじ引きをして当たりを引いたメンバーが

ヲタク衣装に早着替え(簡易カーテン使用)

フロアでファンの方と一緒に沸きます!笑

こんな感じ

{913C6F8C-0664-41C1-91F9-B4600251DE63}
小島経験あり。懐かしい🍙(笑)

※無料の部は女祭り、2部公演は仮面女子新曲『ドンドン☆ハッピー』初披露になります






会場選定バトルと共に、スチガでは個人動員バトルも行なっています。


今週1週間の動員がスチガ内1位になると、次週まるごと1週間スチガのセンターに立てます!




1週間センターだなんて。

センターでない身としては、これは激アツです。

すごいことです。


代役でしかセンターをつとめたことがないので、立ってみたいなぁ



センターであるサラちゃんもきっと譲りたくないと思います。


どんなバトル、結果になるのか。

こちらも楽しみだね!






でもわたしはそれよりスチガが上位に入ることだけを祈るばかり。



とにかくみんなに楽しんでもらいたい





今いるファンの方も、来年いるかってなるといない人もきっといるだろうし。



今いるメンバー、ファンの方で素敵な思い出を作りたいです(^-^)






そのときそのときを大切に、。