ステージデビューおめでとう*。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

✩✩✩ 2014.07.14 ✩✩✩



{1A3CCAEE-F6F8-4C17-85CE-0162FE11DDBA:01}



こんばんは☪


今日はAKIBAドラッグ&カフェさんにて
成瀬ルルカちゃんと小鳥遊さとちゃんが
ステージデビューしました!!\(^o^)/




今回はアリスプロジェクトの他にも
アイドルさんが出演していて
出番がいつもより遅いスタートでした!




それで、ワロップ組がいたため
急遽前チェキをやることになったの


そのことをちゃんと告知できなくて
デビューメンバーと撮りたかった方も
いたと思うのにごめんね(´・ω・`)ハートブレイク




しかもさとちゃんとルルカちゃんは
ワロップ組だったから花束チェキも
撮れなかったよね。。


一緒に写真も撮れなかったなぁ(;_;)





でもね、2人にとって素敵なデビューに
なったとわたしはおもうのっ。



今までたくさん練習してきたんだもん


練習中結構ガミガミ言われてたし、
わたしも教えてたけど最初見たときは
この状態でステデできるのかな…?
って心配するくらいだったの(´・_・`)




でも今では最初に比べたらよくなってて
もちろん、ここはもっとこうしたほうが
いいって思うところがまだまだあるけど
すごく成長したと思うのです☻ ((誰目線




自分たちから練習したり
事務所に残って練習したり
夜遅くまで練習したり
たくさん練習してきたんだよね


その頑張ってきた成果がステージで
ちゃんと発揮できたと思います(´・ω・`)




ファンの方も応援してくださって
白サイと青サイできれいな景色で
2人とも緊張してただろうけど
すごく嬉しそうな顔してたラブラブ



後から加入してきたまゆちゃんと
さゆ美ちゃんに先にデビューされて
焦りもあっただろうし悔しかったと
思うけど、もう2人もステデしたから
これから 追いつき追い越せ で
お互い頑張っていこうね(o`・∀・´o)




わたしも何度も悔しい思いしてるの
だから負けないっ。




というわけで、今日はステージデビュー
本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


{A2A1AADC-CB23-45F5-A4FA-02CCA913BC9C:01}




今週末(日)はなんと
第3回☆女祭りがあります!!


2人ともいきなりP.A.R.M.Sデビュー音譜




女性限定ライブだけど
スライムガールズみんなで
盛り上げていきます\(〃`∀´〃)/



もちろん対バンもっ!
負けないくらい楽しみましょう☆☆





13人でのステージ、残り少ないですが
よろしくお願いします!!!


{26026C17-F0BA-470F-B087-D97632752080:01}





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka