(´-`).。oO(♡ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪



今週もありがとうございました!!





1週間ってはやいね…(´・ω・`)


毎日が楽しいから余計そう思うのかな





もうすぐで夏休みだし、この先も楽しいことが続くといいな(´-`).。oO(



人生、楽しんだもんがち!!




{450E828A-1CE1-4E4C-AAF4-B648AB1C6CD0:01}



来週も良い1週間になりますように...*





今週はね、昨日伽奈ちゃんに褒められたことが嬉しかったヽ(ο´・ω・`ο)ノ



普段は"もっとこうしてください"みたいに言われることが多いんだけど、昨日はMCがすごく良かったです!って褒めてくれたの。




だから昨日みたいな調子でまたトークにガンガン参加できたらいいな、って思いました!



以上(._.)。





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka