dot | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

7月6日(日)はikebukuro Dotさんで対バンライブがありました⊂((・x・))⊃


久しぶりのDotさんでのステージは、すこし懐かしく感じたな…!




新生前、よく出演させてもらってたの( ´ ▽ ` )ノ


新生になってからは2回目かな…?
なんだか落ち着いたし楽しかったです♪!




{3711AA2D-2492-47C9-AF28-AA8EBEF3BAF8:01}
(´-`).。oO(前髪伸びた




今回、アドバイスしてくれたところを意識してパフォーマンスしたんだけど、、
途中出来てるのかわからなくなって顔が強張ってたかもしれない(´*ω*`)


むずかしいよぉぉおぉ




これ言うの恥ずかしいんだけどね…
七彩ちゃんから「夕佳ちゃん普段はかわいいのに歌ってるときかわいくない」ってアドバイスもらって。笑


聞いたときは笑っちゃったけど、あとになって考えてみると、あぁ…確かにな…って思って(._.`)





まだまだ表情かたいし練習不足だから、もっと自信持ってパフォーマンスできるようにならなくちゃ!
って思ったライブでした(´・ω・`)



七彩ちゃんや麗華さん、スタッフさんのアドバイスは本当にありがたいから、ひとつひとつ直していけるように頑張るまる◎




{CCA0646D-81D0-4FC0-94C9-51D9DF112373:01}



わたしはトークが苦手なぶん、パフォーマンスに毎回力を入れてるの!



明日も輝くぞおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka