幸せな時間をありがとう! | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪



7月5日(土)の出来事をわたしなりにまとめてみたよ(´>ω∂`)☆ 




相変わらず文章力がないのは許してください。てへぺろ


{BBC6AA4B-A5E4-4C98-9E5D-CF51FE1D0C08:01}




この日はなんと朝から夜まで1日中ライブでした(ノ)>ω<(ヾ)


渋谷→秋葉原→表参道→渋谷→秋葉原 




4公演・10曲披露!!!


1日でこんなにたくさんライブが出来て最高に楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





渋谷 TSUTAYA O-WESTさんは全体的にめっちゃ広くて、会場入った瞬間テンションが ぐわぁぁ⤴︎って一気に上がった



ぶつかることなくのびのび大きく踊れて、わたしたちも良いパフォーマンスが出来たと思います( ´ ▽ ` )ノ



朝から見に来てくれて嬉しかったまる*。





P.A.R.M.S1部公演ではなんとスラガがトリで、しかも全曲披露でした!!!☆


毎日先輩方が立っているステージ。
すごく楽しみにしてたけど、本番直前になるとやっぱり緊張して。。




でも、楽しむ気持ちを忘れず、わたしたちなりのステージングだったと思うの!


もちろん反省点もある(´・_・`)!




P.A.R.M.Sで全曲披露できて、コールしてもらえて、そしてスライムガールズを見てもらえて、感謝感謝のステージでした( ;  ; )♡


スラガ班のみなさん、アリスファミリーのみなさん、盛り上げてくれて本当にありがとう!!!!!





表参道GROUNDさんでは、アントニオ小猪木さんと他アイドルさんと共演させていただいて、トークもあって楽しかったし勉強になりました....φ(・v・´●)



アントニオ小猪木さん面白かったなぁ
お土産までいただいてありがとうございました☆


{B4D44C3A-4EE7-42A4-9B3C-B3D1E1A6F372:01}

{D3EA30B2-4B7A-4906-A15F-23F0BDB648FC:01}


ゆうにゃんがいがりんに本気?ビンタしたのがわたし的に印象強かったよ…!(not不仲)



それとゆうにゃんとまいぷぅの顎だしは最強だった(´・v・`)b


笑いこらえるの大変www
みんなは顎出せる?笑





ラスト公演は再びTSUTAYA O-WESTさんで☆


最後あたり体力心配だったけども…!
みんながいてくれたから全力☆全開でパフォーマンスできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



物販、チェキ会も楽しかった!
スラガユニットチェキ、改めておすすめします


今だともれなく猪狩BGMがついてくるよ(((((((っ・ω・)っ





と。こんな感じで楽しく、とっても充実した1日になりました...*



ついてきてくれる方がいて、一緒に盛り上がってくれてほんとに嬉しかったです(。´∩ω∩`。)




スラガ班のみんなには日々感謝しています。
心から、ありがとう。



{5D982B13-1526-4235-9A00-D28E26315513:01}





- - - - - - - - - - - - - - - - -




移動中は、渋谷とか特に混んでたからリーダー伽奈ちゃんにくっついてたの(´・ω・`)


{B908BA0B-B202-46F4-9AE5-50CBF955005C:01}


メンバー多いからはぐれスライムにならないようにしなきゃねっ




これからきっとメンバーがまた増殖すると思うけど、みなさんこれからもスライムガールズをよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{330513B7-E3E4-4D9C-A984-D63A5C59CFCE:01}





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka