bowling | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

3月7日(金)ついに小島夕佳デビューします!AKIBAドラッグ&カフェさんで待ってるね♡

ステージは17:30~だよっ!



13日(木)AliceProject撮影会inフレッシュゼロスタジオに出演!

わたしは1~4部通し出演になります!


もう予約スタートしてるので予約お願いします(´。・ω・。`)

詳しくはこちらを読んでね☞http://ameblo.jp/alice-snap/entry-11782075375.html






卒業式の日。



いっぱい写真撮りたかったけど時間がなくて
最後撮れなかった子もいて、それが心残りだったな(´・ω・`)





学校出たら即ボーリング場へ向かったよ!


全員ではなかったけど5組めんで集まったの*\( `•ω•´ )/*




3ゲームもしたー音譜

{F407BEFD-3D70-42EE-A5E9-1B74EF1E95C7:01}



実際にボーリング場でやったのは小学生以来かも…?


すごく久しぶりだった( ºωº )




{2E8C70A5-E5F4-4427-B550-A198E838C7A9:01}



これは はじめのほうだからまだいいけど
ガターばっかりだったー。笑


やってくうちに親指が痛くなって
血も出てきたから控えめにやってたよ :(




{F7D2393A-8C1F-4A47-96FA-2DB2267CD9FE:01}



ガターからのストライク!
もあって、思わず写メカメラドキドキ


ストライクはやっぱり嬉しいよね♪




{6E1F53DD-65FA-46B6-AF26-9FEFC8001159:01}



楽しかったーっ(((o(*>ω<*)o)))





その後は一旦みんな解散して、夕方にまた集合して食事!キラキラ


{75262C8F-EFED-469E-B54A-B0137ACB26EB:01}



お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば・イカバター焼き・肉バター焼き・アイス


お腹いっぱい食べた(´•ω•`๑)




{F38EAB6D-2CF3-4BFF-942B-A57C9B363129:01}



アイスは自分たちで挑戦!笑


ちょっと難しかったけど楽しかったからNo problem:)




{9066ECC2-76BA-4287-89F8-3A4777E4401E:01}



あははは(棒)


マンゴー:わたし
バニラストロベリー:Aさん


また挑戦したい!!




それにしてもみんなもりもり食べてたなぁー。


食べ盛りだもんね(○・u・○)




でも追加したからさすがにきつかったよわたしは…笑


(´-`).。oO(マンゴーアイスは余裕で入ったけど)





そんなわけでアイス食べて少し語ってから帰ったんだけど
とにかく楽しかったですラブラブ



またみんなでワイワイできたらいいな。
次に会うのは同窓会かな、、?



みんな成長した姿で会うんだよねっ
楽しみだぁー(ノ)>ω<(ヾ)




5組めん今までありがとう!!!





リボンアリスyoutubeリボン

【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
#216■2014年2月24~2014年3月2日ヲタク満足度開票。  
http://www.alice-project.biz/dailyalice





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.