graduation | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

3月7日ついに小島夕佳デビューします!AKIBAドラッグ&カフェさんで待ってるね♡スラガのステージは17:30~です!

新潟の方も来てくれたら嬉しいな♪♪



13日AliceProject撮影会inフレッシュゼロスタジオに出演!

わたしは1~4部通し出演になります!


もう予約スタートしてるので小島夕佳で予約お願いします!楽しみましょう♡

詳しくはこちらを読んでね☞http://ameblo.jp/alice-snap/entry-11782075375.html





{D3A11881-469F-41D4-B211-AF57392D787F:01}




こんばんは!



3月1日に無事に高校卒業しました小島夕佳です*:.。..。.:*・゚( *´ω`* )゚・*:.。..。.:*




昨日Twitterでたくさんのひとが祝ってくれて嬉しかったよ~♡♡


ありがとう(っ`;ω;´c)





3年間、あっという間だったなぁ。


頭がいいわけでもなくなぜか進学クラスに入ることになって、
他のクラスより勉強量が多いからついていけるか最初は不安だった(´・_・`)




高校生になったら友達とたくさん食べに行ったり遊びに行けるのかなーとか甘いこと考えてたり。
でも実際は勉強ばっかりで、模試や検定も強制受験。それどころじゃなかった。




他のクラスが先に帰る姿をずるいと思いながら毎日過ごしてた。
本当に嫌だった、、(´;ω;`)



何よりお腹が空いてしょうがなくて、ついついお菓子に手を出してしまう自分が嫌だった。笑





でも、もしわたしが普通のクラスにいたら。。って考えると
きっと怠けてたと思うし、勉強も全くしなかったと思うの。



このクラスにいて嫌なこともあったけど、よかったなって思うこともいっぱいある!


今思えば全部自分のためだったんだなって。



3年間ほんっとーにいろんなことがあったけど、今まで進学クラスで頑張ってきてよかった( っ ´ェ` c)





それにしても…
卒業したってゆう実感がなさすぎて!!


まだまだJKでいたかったよう(´・ω・`)



もう普段制服を着ることはないし、スクバも持つことはないんだよね。ちょっぴり悲しい。




でもね!4月からは!!楽しみも待ってる!!!


家族のもとを離れるのはすっごくさみしいけど、自分の好きなことができる場所だからとっても楽しみだよ…♪




いろいろとお金かかるのにOKしてくれた両親に心から感謝です。


ほんとにほんとにありがとう(´•_•̥`)




専門学校に行っても頑張るからね!
高校以上に!!!


もちろんアリスとの両立もっ!



一度きりの人生を楽しみます(「・ω・)「





今シャッフルして音楽聴いてるんだけどV.O.Sなうで泣きそうだよ…


Mちゃんの落ちサビが大好き。歌声も歌詞も。
ついでにダンスも大好き٩(๑•̀ω•́๑)۶




懐かしいなぁ。。


あのとき以上に輝くから見ててね!キラキラ





ベル今月はイベント盛りだくさんだよー!

スライムガールズもたくさん外部ライブに出演します!
詳しくはライブアリスを見てね☆




リボンアリスYouTubeリボン


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」

#214 アーマーガールズ:仮面女子 星野愛実 徹底分析
#215 スチームガールズ:仮面女子 現役東大生@桜雪 【個人カメラ】#2 




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.