birth festival | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{DD90D3EA-CE71-4EE0-B032-2C0FEE8876B6:01}




こんばんは☪



今週末はP.A.R.M.Sに参加してきました夕佳です!


14日⋆2部
15日⋆1部&特典の部

ありがとうございました*\(^o^)/*




昨日12月14日は雪さん生誕祭でした!!



そして弟と弟の友達と幼馴染と小中高一緒の同級生の誕生日でもありました~☆


いっぱいo(`ω´ )o
しかもみんな男子だ。笑


おめでとう!!!




弟くん、朝わたしがお風呂に入ってるあいだに、起きてすぐ遊びに行ったみたいで会えなかったから


直接おめでとう言えなかった(´・_・`)




その代わりメールで"おめでとう"言えて、返事返ってきたからよかった♪♪


昨日は弟のことだからずーっと友達と遊んでたんだろうな~( ´ ▽ ` )ノ



リプで祝ってくれた方ありがとう!♡





さぁさぁ本題の雪さん生誕祭!!


もうね、一言で言うと感動した。




スチガさんのステージが始まった瞬間会場が黄色に染まってキレイだった!キラキラ


いつも雪さんコール大きいけど、いつも以上に大きく感じました\(^o^)/




必勝ハチマキだったり、ちょうちんだったり、千羽鶴のツリーだったり


なにもかもがすごかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雪さんファンの方のideaもすごいなって思いました…♪





雪さんの落ちサビやソロパートでも黄色のサイリウムで埋め尽くされて、ほんっとーにキレイだったなあ♡///


そして雪さんの笑顔も今まで以上にキラキラ輝いてた.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゜+




1番感動したのはわたしの大好きな曲「destiny」の落ちサビで、いつも雪さんが歌ってるんだけど


歌い出す瞬間に音楽が止まって、、会場みんなが落ちサビを歌い出したとこ。




サプライズ内容を知らなかったわたしもビックリしたけど、雪さんはもっとビックリされて泣いていて。


めっちゃうるっとしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




雪さんすっごく幸せそうだったなぁー(●´ω`●)


みんなに愛されてるってすごい!♡




わたしも雪さんのような存在になれるように頑張ろうって思いました!



\笑顔全開(∩。•ω•。)⊃━♡°.*・。/


{4B6A82BC-3D2D-4794-842A-0480437DA2BF:01}

メイク前sorry :(



こらからも雪さんはわたしにとって憧れの先輩、尊敬してる先輩!!


大好きですっ





生誕Tシャツ、チェキ、アナザージャケット(?)ありがとうございました♡


生誕Tの下に雪さんのチェキとアナザージャケットが袋に入ってて、見つけたとき、驚きとともにテンションが上がったよ*\(^o^)/*




Tシャツだけでも嬉しかったのに、ほんとにありがとうございます♡///


宝物にするね(((o(*>ω<*)o)))





スチガさんの新曲「アリスの檻」
アリ十さんの新曲「アリスの時間」


も聴けたし、この土日は最高に楽しかったです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆




急に行くって決まったのに来てくれた方、チェキ撮ってくれた方ありがとう!!


物販で握手してくれた方もありがとうございました!♪





今日の帰りはバスの中でニコ生を見ながら帰ったんだ~♪♪


ツーマンライブも最高だったし、仮面女子さんの「妄想日記」も鳥肌が立ちました。


{405E52F2-204D-48C2-BE9E-0E0DC878E43D:01}


アリス充イイネ☆\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/




ではでは。


続きはまた書きますねっ!




ベル告知


✩雑誌「コンプティーク  2014年1月号」に、おしおき☆カフェ時の写真が掲載されてます!
よかったらcheckしてみてください!


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#132 スチームガールズ小柳朋恵徹底検証

http://www.alice-project.biz/dailyalice



【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#131 アリス十番&スチームガールズ新衣装発表

http://www.alice-project.biz/dailyalice



【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#130 第三の仮面女子 アーマーガールズ合格者発表
http://www.alice-project.biz/dailyalice


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#129 アーマーガールズ 序章
http://www.alice-project.biz/dailyalice





明日からまた学校にお仕事
頑張りましょう(o`・∀・´o)


おやすみなさいZzz..



Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.