birthday | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{9BBB864E-9A50-4B0E-8483-752B27A635CA:01}




こんばんは☪



今日新潟は雪降ったよー\(^o^)/


{7026871A-8BE3-47C9-B753-DEE36709F7E9:01}


学校まわりは10cmくらい
積もりました♪♪



{CA7D57ED-7F53-4B92-871D-7E8FD012FD59:01}


ローファー履いていったから
雪が入ってびちょびちょになった。笑


あー、、どんどん寒くなるね(´・Д・)」



みんなのとこはもう雪降ってる?
関東はまだ降らなそうかな??


何であれ体調には
十分気を付けてください!





♡♢12月12日♤♧


スチームガールズ桜雪さん
お誕生日おめでとうございます♡




ほんとギリギリだけど
画像作ったんだ(●´Δ`●)


{E01A485C-1DE5-4989-A4D9-A18E4B480992:01}


わたしの好きな画像を詰め込んだの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あーかわいい♡///


かわいくてnynyしながら
作ってたのは内緒。





わたしがAlice Projectの
オーディションを受けたとき
初めて先輩方のステージを見て
とても印象的だったのが雪さん。


遠くからでもわかるくらい
パフォーマンスがすごくて
なんといっても笑顔が輝いてたキラキラ


今でも覚えています。




雪さんは現役東大生で
お勉強もあって忙しいと思うのに
しっかり両立ができていて
本当に尊敬する(´・_・`)



学校が終わったあとはP.A.R.M.S公演。
そのあとは遅くまで勉強、、


寝る時間なんてほんの少し(°_°)



そんな中ステージングは終始笑顔で
全力パフォーマンス!!




雪さんのパフォーマンスは
すごく元気をもらえるんだ(´・_・`)♡


踊りも歌声も大好きっ。



特にdestinyの落ちサビ最高です♡
( 上でnynyしながらケチャ?おくってます← )





言いたいこといっぱいあるんだけど
うまく書けないのでぱぱっと…!



優しくて頭がよくて
ダンスも振りが大きくてかっこよくて
なにより笑顔がすてき。


MC勉強になる
発言とかTwitterでの呟きがグッとくる


アリスわたしも好き
マイメロわたしも好き
one spo、LIZ LISA好き
one spoのワンピ色違いだけどお揃い←



とにかく尊敬するところがいっぱい!



スチガさんの新曲が
最近披露されたんだけど
雪さんが作詞したんだよ(°_°)!


ほんと多才な方だなって。



ちなみに最後のは、、

共通点があって嬉しい
と言いたいのです_(;ω;`」_)_





今週の土曜日14日は
秋葉原P.A.R.M.S2部にて
雪さんの生誕祭があります!



なんとわたしも参加できる
ことになりました\(〃`∀´〃)/


めちゃくちゃ嬉しいー!!



バスとれてよかったです
楽しんできます!キラキラ




次の日の15日も参加しますが
詳しくはまだ未定です(´・_・`)


お時間ある方は
ぜひお越しください♪♪





\天使の微笑み雪さん♡/


{AA214770-A577-499A-9674-99855489ED08:01}


雪さんだいすき(灬ºωº灬)



改めてお誕生日おめでとうございます♡

素敵な1年になりますよぉに。





それでは(  ̆ω ̆ ).。oO



Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.