調子よし! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

というわけで今日は仕事の後に肩の病院行ってからGGも行った!



筋トレしてないから肩の調子も良いっ

前は着替えだけでも肩痛かったけど、今は日常生活では肩の痛み気にならないから〜



リハビリはあと2ヶ月くらい続くみたい

しゃーない

ここの先生には昔からお世話になってるから素直に言うことききまーす♪



それからGGへ


今回も全身運動〜

脚の張りがないからスクワットやりやすい!

筋疲労がないって素晴らしい✨

すぐに息切れるけど爆笑

徐々に体力、筋力戻していきましょ〜



久しぶりにパシャリ

3週間まともに筋トレしてないから、筋肉ひっこんでしまったわ

萎える〜

ぷよぷよ〜



それにしても横幅に比べて縦が短すぎる胴体

ウエスト細くするのが難しい骨格ストレートだけど、肩幅広いから逆三角形にはなる


肋骨と骨盤の隙間が狭いからトレーニングベルトも装着が難しくてあまり使わない〜

高重量扱うときだけね



明日もトレーニングできるかな〜??

体調回復していきますようにっ

ケアして様子見ながら戻していくぞ〜🔥