アレやコレや | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

さぁ〜〜〜

繁忙期突入しましたよ〜〜〜

残業祭りですよ〜〜〜



というわけで昨日はトレオフ



ネタがないので東京でゲットしたものをば

まずはストリクトカールでもらったモノ


参加賞やら頑張ったde賞や

これ以外にもいろいろもらったんだけど写真撮ってなかった〜


そして、コチラはお金を払って手に入れたモノ

NUXのレギンス

ゴールドジムでも売ってますね〜

1万円越えのたっかいやつ



これがなんと50%オフだったのよ!

他にもいろいろトップスやらなんやらもあったんだけど、とりあえずコレだけ買ってみた〜

絶対にコレ履いてデッドリフトはやらないぞ!



このコーナーはけっこう賑わってたよ〜

荻島さんもいっぱい買ってたニコニコ



あとは何故か豆タンクTシャツもあった!

ちょっと可愛いなーと思ったけど買わなかった〜



イベントって楽しいねぇ



あ、そうそう

体重はこっち帰ってきてから測ったら58.5kgだったよ!

60kg超えてなかったニコニコ

ホッと一安心!

服の重さと浮腫かな??



この前の体重60kgを記録したストリクトカールのスクショ


お腹周りヤバいけど笑

身長158cm、体重60kgあってこのくらい肩の筋肉出てたら立派じゃない??

ね?ただのデブじゃないのよ

これだけの脂肪搭載しててもちゃーんと筋肉主張してくれるんだから!


この日、肩腕褒められたんだ〜♡

いつのまにか肩が長所になってる〜♡

肩トレ歴2年でもこのくらいは育つもんだ!



いっぱい食べて、いっぱい筋トレして、いっぱい休む!

ぜーんぶ大事っ!!!

やれる事やっていきましょ