精根尽き果てた脚トレ! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は脚トレ!


スクワットからやっちゃうよー


最初はやっぱり右の太ももがつっぱる感じで少し痛いのよね〜

でもやってるうちに気にならなくなる

トレ前にしっかり解したほうがいいのかな?


アップはシャフトのみ→50kg→60kg→70kg→80kg→85kgまで


前回初挑戦の85kg、前回よりもちょっと深くしゃがめた〜

でもやっぱり緊張する重さだわ💦

ちょっとバランス崩れたら後ろに倒れそうになる!

こわ〜💦


その後はいつものメニュー

ハックスクワット→45度レッグプレス→レッグエクステンション→シングルレッグカール→スティフレッグデッドリフト


今日はいつもよりスクワット頑張ったから途中で魂抜けちゃった絶望


レッグプレスの後にシューズ履き替えて、しばしボーッとして、歩く気合いを入れるために太ももバシバシっと叩いて歩き出したところをUトレーナーさんに見られた💦

『大丈夫っ!?』めちゃくちゃ心配されたよ笑


今日は残業で遅くなっちゃったからオケツは中止

明日追加できるかな〜


しっかり繁忙期突入で明日も仕事!

早起きしないといけないから今日も早寝するぞー!