分厚い胸に顔をうずめたい | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日から仕事〜!

ホントに6連休もあった!?ていうくらいあっという間だった〜😳


冬の長期休み明けの職場は寒くて大変💦

何とか通常業務で頭をならしましたよ〜


仕事後のトレーニングは胸っ


アップで脚上げベンチプレス40kgやって、脚下ろして55kg×3

今日は肩のバランスが悪くてしっくりこなかったなぁ☹️


ディップスもなんとか数回できるようになってきた!

腕に力が入るようになってきたって事だね😆


後はいつも通りの種目をやって


最後は腹筋!レッグレイズで下っ腹に刺激雷

澤田さんのような腹筋になれ〜!

イメトレって大事よねっ



ちなみに胸トレの時はボディビルの加藤さんをイメージ!

加藤さんとは身長同じくらい、体操経験者おまけに誕生日も近い同い年!

一方的に親近感わきわきなのです🤪


加藤さんのプレスの時の顔が埋もれそうな大胸筋!

私も(自分の)大胸筋に顔埋めたい〜って思いながらやってるよ笑


トレ後は日サロへ初焼きに行ってきた!

今は10日に1回ペースで何とか白くならないように💦

今年は皮むけて酷いことにならないよう慎重に焼いていこうとオーナーさんと計画たてたからっ

マシン変えるタイミングも良く考えなければ!


今年もこうやってバタバタしながらシーズンを迎える準備を進めております〜


あっという間に夏がくるのかな?

なるべく早め早めに行動しよう!