昨夜は同志社ファッション倶楽部の集まりに参加させていただきました🎩👠
突然の初参加の上、なんと司会までさせていただくことに笑✨
{7FE842A1-D8C1-4899-BBFC-19FBB638B91B}


私、仕事ではない時は、ついついお調子者キャラになってしまうもので😋昨日お誕生日を迎えられた50代と60代の男性の先輩2人をみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたら…結婚式のように男性2人を仲良くファーストバイトさせてしまいました❤️全て思いつきです👯出石先輩、井上先輩、おめでとうございました🎉
今大雨で大変な中、熊本から来られた大先輩もいらっしゃって、同志社愛に包まれた暖かい空間でした。みんなオシャレでした❣️パジャマみたいな格好で参加してすみません🌝
あらら、うっかり!肝心の写真を撮り忘れましたね!まるでラジオのフリートークのような投稿でした🦋こんな私ですが、改めてよろしくお願いします🙈