あなたが夫に感じてる【息苦しさの正体】 | 〈本来の魅力が溢れ出る!〉自分を取り戻すマインドUPコーチ*星読み師*

〈本来の魅力が溢れ出る!〉自分を取り戻すマインドUPコーチ*星読み師*

夫に自分んがしてる事を解らせたい女性へ…
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド
もう一生モラハラされない自分になれば、何でも叶う最高にワクワクする毎日がやって来る

こんにちはハート

 

あなた本来の魅力が溢れ出す!

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらない!!
 
 

 

悲しい好きで一緒にいるはずのに

夫と一緒にいると苦しい…

 

 

モラハラだけじゃなく

夫婦関係で悩む妻たちが感じてる

「息苦しさ」この理由

 

 

それは、

あなたの何もかもが

不自由だから!!

 

 

詳しく解説していくわねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

誰かに相談する時

友人に話す時

 

が○○で悩んでる」

に○○って言われた」

旦那を○○するには何をすれば?」

 

など、自分ではなく

相手が主語になってないかしら?

 

 

これは何が起きてるかというとね

 

世界の中心は「夫」で

「あなた」ではない

 

 

 

って事になってるの

そうすると日常生活で

 

仕事をしていても

友人と会っていても

1人で家にいても

 

 

頭の中は

「夫は…」「彼が…」「旦那は…」

でグルグルしてる…もやもや

 

 

 

 

夫の言動次第で

あなたは落ち込んだり

自分を責めたり

 

夫次第で

自分の気持ちや

居心地が変わるから

 

夫の機嫌が悪くなるのは

絶対に避けたいのよね滝汗

 

 

 

だから、あなたはいつも

  • 夫の顔色を見ていなくてはいけない
  • 正解を探さないといけない
  • 言動に注意しないといけない

 

 

そうやって

常に相手の事を伺う日々だから

 

なにもかもが不自由!!

 

 

 

あなたが息苦しいのは

夫を中心に生きていて

 

色んな事を縛られているからなの

 

 

 

知らんぷり夫中心で何がダメなの?

 

 

って思った、あなた!

 

 

世界の中心は「あなた」よ!!

 

 

 

 

 

夫を大切に想って

優先するのはいいわ!!

 

私はそう!!!ちゅーハート

 

 

でもね、

それはあくまで

 

私が夫を大事にして

甘やかして!

可愛がりたいから!!

 

 

つまり、

私がそうするのが心地よくて

その行動を望んでやってるから!

 

 

 

だから、

夫中心に考えていたって

全然不自由さを感じないし

息苦しくもないのよ

 

 

 

 

あなたが夫といて息苦しいなら

望んでない行動を

してるってことだわ

 

 

 

世界の中心は「あなた」で

あなたの人生の主役は「あなた」

 

他人である「夫」じゃないわ

 

 

自分の選択で

自分の人生はどうとでも出来るの

 

今、息苦しいのは

ツラいけど、あなたの選択なの

 

 

でもね、

選択は何度でもできるのよキラキラ

 

 

あなたが、

あなたの人生のために

幸せになれる選択をしてあげてねウインク飛び出すハート

 

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現

マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇