ブログを読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー

4歳の娘(年中さん)
0歳の息子
2人の子どもの育児日記ですオーナメント

私は専業主婦
主人は会社員
100%ワンオペでやっています日本国旗

育児してる方と仲良くお話ししたいです
よろしくお願いしますハートのバルーン





夜までディズニーランドで遊び倒した我々



今回お泊まりするのは

ディズニーオフィシャルホテルの



「シェラトングランデトーキョーベイホテル」


https://www.marriott.com/ja/hotels/tyosi-sheraton-grande-tokyo-bay-hotel/experiences/





↑写真自体は妹さんのお写真貰ったのを載せます笑い泣き



ディズニーホテルではなく、

オフィシャルなので特にディズニー要素は無かったけど


大満足ですピンクハート



 でも中にはディズニーストアもありましたキラキラ

パーク内でお土産買えなかったから

ここで買えてラッキーすぎましたチュー





あとはゲームコーナーもあって

しかもファミコン!笑


チェックインやら何やらやってる間

三人娘はずっとここでゲームしてました笑い






窓を開けるとそこはまだディズニーの世界



わーまだ光り輝いてるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



娘は疲れ果てて眠ってしまったので、

シャワーも浴びずにそのまま寝かせてしまいました。



息子は起きてたのでミルクを飲ませておやすみ~



2人とも夜泣きもせず眠ってくれましたzzz





そして朝!

まだまだディズニーの世界えーん拍手拍手拍手


めちゃくちゃ疲れたけど2日目もディズニー行きたかった笑い泣き



娘もなんだか信じられないと言うような感じでした。


子供たちをササッとお風呂に入れて

向かうは朝食!





ビュッフェスタイルスプーンフォーク


好きなものたくさん食べれていいねスイーツパン



そしてご飯の後はプール!


午前からかなりアグレッシブです笑



私は下の子がいるので元々プールでは

泳がない予定でしたが、

見に行くだけ行こうと思ってたのに



お部屋に着いたら息子爆睡笑い泣き



そのまま部屋で片付けやらなんやらやりました看板持ち



途中起きたけどそろそろ戻ってくるだろうと思いプールには行かず


この時間でディズニーストアに行き

お土産とか買いました飛び出すハート



今回買って良かったもの



お煎餅と



ラプンツェルのシガール飛び出すハート



ラプンツェルのは入れ物が可愛すぎて買ったけど中身のシガールもめちゃくちゃ美味しかったピンクハート



あとは娘がお絵描き大大大好きなので、

ペンのセットとトイストーリー&ミキミニ達のメモ帳を買いましたキラキラ

 


私昔からディズニーでペンのセットとか買う人の気持ちがわからないと思ってたけど、


子供が出来て初めてペンのセット最高と分かった上差し


お土産配る友達とか私はいないので

私自身が買ったのはそんなもんかな。



旦那は会社や親しい人に渡すように

お菓子をわりと多めに買ってましたね気づき




やばっ、これでブログ最終回にしようと思ってたのに長くなったから次で最後にしよっダッシュ





ディズニー最高でした!



今度はシーデビューに向けてピンクハート