ブログを読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー

4歳の娘(年中さん)
0歳の息子
2人の子どもの育児日記ですオーナメント

私は専業主婦
主人は会社員
100%ワンオペでやっています日本国旗

育児してる方と仲良くお話ししたいです
よろしくお願いしますハートのバルーン


最近の購入品紹介でも書きましたが

ルイボスティーにハマっていておねがい




今飲んでるルイボスティーの在庫が切れるからそろそろAmazonで買わないとなーと思ってたら、



たまたまコストコ行ったら試飲会をやっていて、

飲んだらめちゃくちゃ美味しくてラブ






初めてコストコでルイボスティー買っちゃいましたラブ



ティーパック200個も入ってて

1,600円くらい!



なんて安いのラブ



しかもオーガニックOKカフェインレスグッ



娘もルイボスティー大好きなのでこんな大容量を安く買えて嬉しいコーヒー



麦茶にちょっと飽きてたんで最近はずっとルイボスティーばかり飲んでますキラキラ



幼稚園では5月から水筒持参が始まりますが

中身は水かお茶と言われてるんですよね。



お茶=麦茶でしょうけど、

ルイボスティーはいいのかなキョロキョロ

だ、ダメ??笑い泣き


だめか、そしたらなんでもヨシになっちゃうもんね。




あとは毎年夏はぜーったい買ってる

アイスコーヒーの水出しパックコーヒー





これも最高!

水出し用なので簡単楽ちんでいつでもアイスコーヒーが飲めますルンルン


これは40パック入ってます。



真夏真っ只中になると売り切れになったりもするし早めに



こちらのポーションタイプも買っておきました!

50個入り




これも便利。飲みたい時に1回分だけサッと作れる!



スーパーとかで水出しのアイスコーヒー買おうとすると4パックしか入ってないのよね。



だから私は毎年夏はコストコで買ってます気づき




あとは


そろそろ離乳食始めようかと

シリコンビブとスプーン買ってきましたブルーハート




ビブもスプーンもお下がりでいいかなって思ってたんです。



でも久しぶりに娘が使ってたビブ出したら

なんかべとついてるし、

スプーンも歯型とかついてボロボロだったから



やっぱり買っちゃったキラキラ



自分のテンション上げるためにも

新しいのがいいなぁとも思ってね。





娘は3歳ちょい前くらいまで使ってたかな?

ベビービョルンの文字が消えてる泣き笑い


使い倒したなぁ~


やっぱりベビービョルンのこのビブが

1番いい!!


零れないし洗えるしキラキラ

折り畳めないから持ち歩きは向いてなくて

外出用は別で用意しなきゃだけど、

それでもこの安心安定で実績ありのベビービョルンはもう絶対アイテム!チョキ








お皿はお下がりでいいや!笑


娘の時のセリアで買った可愛い小皿があるのでラブ




今も現役で使われている小皿笑い泣き



さぁいつから離乳食始めようかなおにぎり