神様に委ねる |     yuka Official Blog

    yuka Official Blog

疲れた心を癒し、根付いた思考癖をほぐしながら、
一人ひとりが生まれ持つ才能を活かして、
人生をHAPPYに生きるためのサポートを天職とする
心理カウンセラーのyukaです。
日々思ったことや脱毛症、子育てに有益な情報を発信しています。

今回のメッセージ

 

神頼みって、悪いことじゃない

 

頑張っても頑張ってもなかなか思いが届かない時もある

 

そんな時は、その願いへの執着を自分から手放して

神様に委ねてみる

 

もちろん願うばかりじゃなくて、

毎日呼吸して、笑ったり泣いたり、ご飯食べたり

健康でいられること、見守ってもらっていることに

たまにでもいいから、感謝したい

 

そしてお願い事は

神様に願ったら、後は叶うまでお預けするのがいいみたい♪

 

後はよろしくお願いします♪ってね。

 

あ、でも、ちょっとはその願いに向って行動したほうが

早く叶うようになるかもしれないよ(笑)