旬を味わう |     yuka Official Blog

    yuka Official Blog

疲れた心を癒し、根付いた思考癖をほぐしながら、
一人ひとりが生まれ持つ才能を活かして、
人生をHAPPYに生きるためのサポートを天職とする
心理カウンセラーのyukaです。
日々思ったことや脱毛症、子育てに有益な情報を発信しています。

今回のメッセージ

 

さんま、栗、松茸、柿・・・味覚の秋

 

日本は四季折々で美味しいものが沢山ありますね。

 

そんな四季を感じられる旬のものをいただくこと

 

今年もこの季節がきたなぁ

今年も無事に迎えられたなぁって

生きていることを実感し、去年の今頃に思いを馳せてみたり。

 

そんな時間って、実はすごく特別だったりする。

一瞬一瞬が、実は奇跡。

 

毎年のように、自然の恵みをいただけることに感謝。

 

そして、毎日呼吸して、栄養を取って、会社に行ったり、家事をしたりしてる私。

身体も心も、頑張ってくれてありがとう。