むすめ6ヶ月になり、重い腰を上げようやく離乳食開始。

とはいうものの、開始から3週間いまだに

10倍がゆ

かぼちゃ

のみびっくり💦

10倍がゆお米からつくってみたけど、工数多すぎやて。不安

たしかにおいしいのかもしれないので余裕がある時やるとする。普段はレトルトに頼ってよしよし。


離乳食ってこんなに手がかかるのだなぁと、久しぶりに思い出した看板持ち

自分たちのごはんでさえできるだけ手数かけないものでないと作る余裕ないのに泣き笑い

頼れるものには頼ってなんとかやりましょ。





めずらしくちゃんと作れた日のごはん。

手羽はこのレシピ

これ息子も大好きなのでリピしまくり。

ダイエットもしたいので、鶏肉ばかり食べてるー



あまりにも身体のラインがやばすぎる気がして、少しずつ宅トレ開始。

1日1こは必ずやるぞ!

そして息子の縄跳び借りてやってみたら、すごい手軽にいい運動できるじゃん!と思ったとともに

骨盤底筋のゆるみをすごい実感したので、、、、驚き

毎日なわとびもやる!とやる気を出しています〜



旅行レポもしたいけど、毎日ほんとに時間がないなぁぁぁぁ