2017も残り半分・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

こんにちわーー☔




久々にiPhoneから打ってみますた(๑>ᴗ<๑)


Twitterでこんな画像が流れて来て


{7DA90E19-52DC-46A8-BF2E-16BD8F100DC5}

なんだかブルーになった・・・

もう今年は半年終わったのね😢

なんかな~んにもしてない気が・・・


小さい喜びはちょいちょいあったけど、
大きい喜びがないなー
なんて贅沢な!?

小さい喜びを大きな喜びに?


寝落ちする日々であっという間に年末だろうな
苦笑



いや、しかし!!
今月は断捨離も少ししまして
数十年前?の、教科書、レポートなど
ダンボールにすると5個位捨てました!!

もうあの苦労した日々がよみがえる訳ですが、捨てれば忘れる😅
この開かない教科書達をやっと手放せた😣
昔は手書きのレポート達・・・
私もそれなりに勉強してたんだなーー
今や分からないことはググれば調べられる時代。
教科書開く機会なんてなくなりましたしね。
また、必要な分野を勉強する時に買えばいいんだね
もっと早く気づくべき😅
スッキリ🤗




と、思いきや開いたスペースは見事に床などに置かれていたハンサムグッズ達や整理してない健くん雑誌で埋まりましたとさ(^^;)




ハンサムといえば

やっと待ちに待っていた


{84C53815-1D8D-4797-8773-C98221B50B5B}


健さんはいないけどね、
じゅーぶんリピ出来る1本!!
上手く編集されておりました→上から目線😅

あの年末から半年以上もたっちゃったのね
→また、ブルーモード😭

肉眼では分からなかったことや
色んなハンサムさん目線を変えてリピを楽しもー
😽



そして今月は息子奉仕の月でもありましたっっ
中学最後の
市内大会に向けて部活の後に夜練続き・・・
おかげで団体&個人戦ともに地区大会出場決定ー
先日の違う試合でもダブルス初級クラスでしたが、優勝😭

{11DD2B02-9BEC-4C35-B1D4-1F050860768E}

バドミントンです😆

そしてなんと地区大会は佐渡!!
もちろん私も応援に行きます!!
佐渡に行くのは小学校の修学旅行以来っっ
楽しんで来るぞ泊まり😆✊
→色んな意味で( ̄▽ ̄)


あーとーは、健くん!!
あまり出没がなく、寂しいばかりと思っていると
きちんとじらしながらの出現?


{C58B32E7-373F-4445-847C-02E3E07D1982}

これは、いいわー😊
しばらく、待ち受け決定


そして亜人・・・
もちろん肉体美をスクショしましたよね
恥ずかしいので直視しませんけど
だんだん大人の男性になっていくのですね
寂しいやら嬉しいやら
複雑な心境

そしてナイーブもまたはじまりましたねーー

今年は、大きな喜びに変える東京遠征は行けそうにありませんが、地元で上演日まで首を長ーくして待っておりますっっ



また来月(´ー`)/~~