気持ちの緩んでいる日々・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif

 

あづいですね・・・

明日からまた涼しくなるとか・・・

この気候やめてほしいです・・・

 

さて明日から6月

 

先日は勤務を間違え遅刻・・・10分・・

そして、何年働いているか計算を間違えただけで思い切りスタッフに突っ込まれる・・・(5年目なのに4年目とか言ってた→どうでもいい)

なんか気持ちが緩んでいるようです・・・

 

GWはどこにも行かず、家の掃除と洗濯で終わり

夜は何だか色々オカワリしてたwww

 

GWあけて息子は修学旅行→京都・奈良・USJ

裏山・・・

普通に平日なので仕事で遊び行く気力もなく・・・

暇もないのに寝落ちる・・・

 

あ、でも唯一テンション上がったのは~~~

 

image1.JPG

 

どくろじょうビュ

昼に仕事を抜けてまた戻るということをしてしまい

(午後からゆっくり休みをとればよかった→どうででもいい)

 

あの回る座席は酔わないのかなと思いつつ

ライブビュでじゅーぶん満足いたしましたっっ

お金もかかってはいるんだろうけど、どの俳優陣の方々も凄いなっっ

っていう

やっぱ現場でみるのが一番いいんでしょうけど・・・

 

今年は出ないっって決めたので

我慢!!

 

次のどくろもきになるところですが、ここで余韻を残しておきたいっっ

っていう気持ちもあり

ライブビュが出たら考えます・・・

 

 

そして、話は変わりますが、そんな引きこもりの中

今の所に住んで10年経ってまして

そろそろ

たまった色々なものを片づけたり、捨てたり、リサイクル出したり

買い替えたりしたいところで

 

健さんやハンサムさん関連もダイブパンパン!!

この前ちょっと出したけど結局見てまた分類して片付けただけ苦笑

まずは学生時代の教科書やら、レポート類を捨てねばっっ

って思っているだけで動かない・・・

 

あ~~~~~っっ

なんか叫びたいっっ気分

しっかりしろ自分!!

明日からは仕事も忙しくなるわけで

喝をいれまして

気持ちを引き締めて行きたいと思いますっっっっっ!!!!

 

 

健さんもそろそろ出てこないかな~~~

たけてれおわる度、次はいつ?ってなる~~~

 

この前フェイスブックからあみゅーずさんが昔の写をあぷしてた

 

image1.JPG

 

懐かし!!

 

ちなみに

 

image1.JPG

しょーたと伊村も!

 

そうそう

ハンサムも来月DVDやっとでる~~♪

 

それまでまた色々オカワリしたり、録画を消費したりようつべみたり

漫画読んだり、本読んだり

引きこもっていきますわwwww→片付けろ(^_^メ)

 

 

ではでは

 

また来月?

 

おやすみなさいzzzz