2016 8月の終わり・・暑いっっwwww | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif


もう8月が終わってしまいますっっ

暑さにやられておりました
今年の汗の出方は半端じゃありませんでしたっっ
更年期症状
台風も去りまして少しは涼しくなって欲しいものです・・・



さて

image1.PNG

この健さんのCMも捕獲できてないのに




昨日は



image1.JPG

素敵な健さんがいっぱいでついていけてませんっっ

ニギニギしたいな~~~~
きっと行ってたら手を差し出すこともできないでしょうけど苦笑

WSもあとでゆっくり確認しよ~~~

明日はたけてれですしね




私の夏休みは興味はないでしょうが
記録としまして・・・


image1.JPG

新潟の長谷川邸×るろうに剣心~和月伸宏 里帰原画展

健友ちゃんと行ってきました~~

2部あったうちの2部しか行けなかったんですけどーー

原画はやはり素晴らしかったです



そして年1のママ友さんとの旅行
おおさかーーーー

1日目USJ

image1.JPG

パスまで買ったのにフライングダイナソーなど、ジェットコースター系は無理だった・・・
観ているだけで吐き気が・・・
リボーーンなどはやはり楽しくテンション上がってましたwww
そしてミニオンが可愛すぎて、ミニオンのポップコーンケース?を合間でお花の中に入れて
ママ友と可愛い~~って撮りまくるwww
暑さにやられていました


2日目大阪城


image1.JPG

初めて行きましたっっ
RJ以来ね
駅に着いたら懐かしかったっっ
飛行機の上から見たり、シアターBRAVA行く時に遠目でみたくらいで

いや~~広いね遠いね
天守閣に階段で登りきったあとには滝のように汗が(エレベーターは混んでてね)
でも見晴らしたあとは綺麗でした
中は真田丸関係の展示もあって、また撮りまくり
帰りは軽い熱中症
BRAVAのあたりはどうなっているか行きたかったけど、
体力気力が残ってないまま時間もなく帰ってしまった

楽しい日々でしたが、この暑さ計算外・・・・
夏の思い出はこのくらいにしまして・・


今日はもう一つ嬉しいことが


image1.PNG


Twitterで発表までのカウントダウンでイライラワクワクしてたんですっっ

まさかのこんな大人数!!!
ハンサムのネーミングは変わらないわけですな!!!
ほんとは前のメンバーのままがいいんですけど・・

image1.PNG

よしたくはわかるけど、直人くんがいる!!!


image1.JPG

芸人枠なのにーー
MC
いやいやそれでも充分に嬉しいっっ
面白いいじりやダンスがあればなおいいっっ

もう行くしかない!!!
私に運が残っていますように~~~~っっ


ゲストで健くんきてもいいのよ
観に来てくれてもいいのよ
PV出演でもいいのよ

そんな薄い望みも期待しつつ・・・



おやすみなさい