誕生月☆ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif



お久しぶりです。。。

今月無事介護保険を支払う年となりましたっっ・・・

そろそろ健康管理の為に検診行かねばなりませんっっ

明日の給料明細が怖いっっ





さて誕生日と言えば


image1.JPG

昔のスマホを引っ張りだして祝ってもらう


変わりはないのだけれど、
新しいものも欲しい気はするのだけれど、
一年に1回見れるのは嬉しいっす


そしてマンションで猫の飼えないワタクシは・・・・


image1.JPG

息子に無理矢理
肌触りのいい猫ちゃんマクラを買ってもらいましたwww



健さんはその数日後、被災地の慰問に行かれた様子がツイで賑わっていて
ワタクシも心癒されました

そうそう、写真集とたけてれDVD発売のお知らせもありまして
ただ・・
その抽選イベントの日が・・・
息子の誕生日・・・ガーン
きっとよさこいイベントにもぶつかるから・・・・
行けない・・・→その前に当選するのかという問題がありますが・・・

チーン・・・・・

と落ちていた後でしたからね

暫く申し込みも迷っていたのですが、
結局ポチってしまいますわね

たけてれで様子を流してくれることを祈るのみ



何者も行ける気がせず・・
多分、戦線離脱・・・・・


けど、昨日は番宣の様子がツイであがっておりましたね
そろそろHDDの整理もはじめねば~~~っっ


お金を払ってもいいので、健さんだけに会えるイベント催してくれませんかね


そんな愚痴気味なまま
浮き沈み激しいまま
今年は遠くで見守る年になりそうであります・・・





そしてまた、応援しているよしたくさんは

image1.JPG

芸を磨きつつ楽しそうだwww






そんな賑わいのなか


遠ざかっていく健くん・・・・


image1.JPG

ゲットした~~~いっっ(;^ω^)




おやすみなさい星