我が道を行く・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif



もう6月が終わってしまう・・・・


息子に振り回されつつ、体調不良と戦いつつ
寝落ちする日々・・・・


先月からの風邪悪化と思いきや

耳鼻科に行ったらアレルギー・・・花粉症・・・
しんじたくな~~~い

やっと健くんの花粉症の辛さを理解できましたwww


結局1か月も抗生剤を飲み
喘息の薬まで飲んで
治りました~~~っっ

けれども、もうかかりたくなく、漢方に手を出す始末
依存・・・


で、息子はテスト前にして、左手首負傷
骨折じゃなくてよかった~~
と思ったのに1週間後の受診で、レントゲンにしっかりヒビが入っていたwww
成長中の若者の骨は
成長してからわかるらしい・・・

なんか最近病院とお友達


ちょっと体力つけたり
食事にも気をつけねばです~~~~~




さてさてそんな愚痴はスルーしていただいて

6月の上旬は


image1.JPG



image1.JPG


場違い観てまいりました~~~~っっ

完全なるボッチ参戦

若い子ばっかりで

ワタクシが場違いでしたwwwwww

でもね

楽しかったからよいの

1月より彼らは更に面白くなっており

端席が多かったけど、かなり前で観れたし

物販で恥かしながらお話しもできましたし

もう後悔はないっっ

と思ってはいるのですが、また行きたいな・・・・スマイル


image1.JPG

暫くは、地元で我慢ですっっ




そして健くん




この前のたけてれは


素晴らしい画質
素晴らしいカメラアングル

釘付けでありました


もう
ワタクシにとってビジュアル的には綺麗としかいいようがなく・・・
見とれて内容覚えてない苦笑

あとは、髪の毛が伸びてくれて
もう少しはしゃぐ所がみたい・・・

今後に更なる期待


そう!!!!!
せかねこも本当にいい作品でした(〃∇〃)

もう今1日1回の上映で
時間も遅くなってもうラストにしたつもりでしたが
また時間がはやまったりしているので
もう1回観れるといいな

何度観ても色んな観点からの感動があり

思いだしてきても泣けるとゆう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「世界からボクが消えたなら」
も最近やっと読みまして

キャベツの視点からのせかねこは映画よりで
より映画の描写が詳しくなっていて
また泣けましたwwwww

会えないけれど作品を通して健くんの応援をこれからも続けていきたいです(≡^∇^≡)



今や色んなことに目がいって
あれもしたいし、これもしたいっっ

東京に住みたい・・・ボソ

そう思ったりしているうちが楽しいなと(*^▽^*)

収集が付きませんがあせ

image1.JPG

我が道を生きていくのですっっ(^-^)/



おやすみなさい