5月が終わる。。。。 | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif

おひさしぶりで~~~す

ブログの書き方忘れましたwww

むしろ何を書きたいのかもわからない苦笑



5月は・・・

ゴールデンウイークから風邪を引き、やっと治ったと思ったら、2回目・・・

現在3回目・・・・

熱はないのですが喉の痛みと咳・・・・

一時ハスキーボイスにもなり、息子に気味悪がられる・・・


抵抗力なさすぎ!!!

自己管理力なさすぎ!!!

反省・・・・

今までは内科薬でしたが、明日こそは耳鼻科に行こうと思っております。

皆様も寒暖差に気お付け下さいね



さてそんなこんなで健事も見事についていけませんでしたが→言い訳・・・

15日には健友ちゃんとみてきましたよ~~~



image1.JPG


今回は遠征行けませんでしたけど、マップや花びらのおすそ分けもいだたいて感激!!

おばちゃんでも泣けた!!

今回はネタバレも見ないようにしていたので、感動ひとしお~~~~っっ

やっぱ健くんと猫は最強ですっっ

そしてホント共演者にも恵まれていると思うのです。

そしてありきたりではありますが、1日1日を大切に生きていきたいし、周りの人たちを大切にしていきたいと思うのです。

まだ1回しか観れてないし、職場の人とも観る予定、ムビチケあるし、最低3回はいきた~~いっっ


あと番宣も観れてないのでゆっくり自己ペースで苦笑






そしてそして最近ではこのお方をチェックするのも忙しく


image1.JPG


健くん我慢した分?来月はボッチの参戦!!

グフフ笑






image1.JPG


この寝顔はたまりませんけど~~~~~

おやすみなさいzzzz