みんな何を備えてるのか?
参考にさせてもらいたいから
いろんな方に聞いてるんだけど

備えてる人と
まったく備えてない人と分かれるびっくり

備えてる人は
やっぱり水は絶対なんだけど
かなりの量を備えてたキラキラ
私はまだ足りないから
ポリタンクに入れて、水もローリングストックすることにした口笛

カセットコンロ・ガス
缶詰
調味料
洗面用具、生理用品
シャンプーとかないな
やっぱ頭痒くなるよね。。。
ドライシャンプーがいいかな!?


すぐにボロボロにならない洋服
これは私も大切だと思ってて
何日もになった時に、
肌触りがよくて、しっかりしてる素材って大切キラキラ
免疫も落ちるだろうから
発がん性物質や酸化グラフェンが入ってる衣類は最悪だよね〜

ポータブル電源
ライト
ろうそく
カッパ
現金
老眼鏡
みんなそんな年齢になってる🤣

サングラス・帽子
下着
ブラトップやボクサーパンツ

etc



まったく備えてない方には

サバイバルファミリーを観ることをオススメしてるキラキラ


電気がストップして

何年もストップしたままなんて考えたこともなかったししょんぼり


この映画はホント参考になったアップ


電気が止まったら超超超不便だけど

身体は健康になるよねウシシ


毎日キャンプするのも楽しそうだし

けども

やっぱり食材問題が。。。






なぜか

南海トラフが起きても

生き抜くつもりで備えてる🤣


日々楽しんで行こうアップ