キャンプで
2泊3日や3泊4日とかすると
いろいろ氣づかされるキラキラ


テント泊して過ごしてみると
何が不便に感じるのか?

体験するって大切アップ

水を浴びてもスッキリせず
やっぱり温かいシャワーを浴びたい
お風呂に入りたいと思ったビックリマーク

食材はやはり難しいと思ったビックリマーク

レトルトばかり食べたら体調が悪くなりそうだし
食欲もなくなるしにやり
体温も下がるし
テンション下がるし


水は川や湧水があればなんとかなりそうだが
そんな都合のいい場所は少ない
川が枯れている場所も多々ある


ストーブの燃料や電化製品はバッテリーが無くなれば使えない!



キャンプ体験はした方がいいよウインク







オススメ映画
サバイバルファミリー!

いろいろ氣づかされるから観た方が良いキラキラ