〇7月のスクールホリデープログラム最新情報

 

 

こんばんは☆

 

ここ数週間、やらなけれがいけない事がたくさんあって、頭と気持ちだけが焦ってるメルボルン、リトミック&ピアノ教室のYukaです。

 

 

 

そんな時に限って子供が体調を崩したりして、私の自由時間であるお昼寝や夜もちゃんと眠れずに一緒に横になったり抱っこしたりして、結局仕事に手が付かずに次の日に持ち越し~なんて(^-^;

 

「育児あるある」ですよね。

 

 

さて、いよいよ来週からスクールホリデーが始まりますね。

 

今回のホリデープログラムも楽しい企画いっぱいで準備に励んでいます!(育児の合間になんとか💦)

 

スクールホリデープログラムは基本的にお子さまをお預かりするドロップオフタイプとなっています。

 

 

子供たちだけでいろいろな関わりを持つことでお互いに刺激し合い、成長を高めてくれると考えています。

 

お母さまたちにもホリデー中に少しでもほっとする時間を持っていただきたく・・・♡

 

ただし、2週目の午前中はクラスが変更になり、特別企画として小さなお子さま向けの親子クラスを設けました。

 

 

詳細はこちら↓

 

7月5日(木)

 

3、4歳クラス 9:30~12:00 2時間半/$40 残席3

 

◆5、6歳クラス 12:30~4:30 4時間/$50  残席2

 

 

7月12日(木)

 

new1~3歳リトミック&日本語で遊ぼう親子クラス 10:30~11:30 1時間/$20 (お子さま2人目は$5) 残席1

 

 ◆5、6歳クラス 12:30~4:30 4時間/$50 満席         (ご希望の方はお問い合わせください)

 

 

前回好評だったピアノに触れる時間ももちろんありますし、まどか先生の日本語も楽しみながら学べる盛りだくさんの内容になっています。

 

興味がある方はぜひお早目にお問合せください(^^♪

 

 

前回のホリデープログラムの記事はこちら↓

スクールホリデープログラムレッスンレポ(5、6歳クラス)②

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
ファンミュージック(Yuka)

電話:0424128490
メール:yuka_funmusic@yahoo.com

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚