子供の頃から大好きなファッション | 私とファッションとうつ病と。。。

私とファッションとうつ病と。。。

私の長年の闘病生活の中にある大好きなファッションのポジティブ日記

私は、うつ病です。

その闘病生活は、もう10年以上にもなります、、、

そんな私ですが、ファッションだけはずっと大好きです!

カジュアルからフェミニンまでどんなジャンルも好きです。

ですので、年齢なども関係なく、いろんな服を着ます。

子供と同じ服を貸し借りもします(笑)

しかし、世間では、30代なら30代らしいファッションで、

40代ならなおさら大人らしく、、、。

今でこそ、大分、30代から40代のファッションもオシャレに

なってきたな。。。と思うのですが、

私の目線からすると、年齢は関係なく、自分に似合う好きなオシャレを

すれば良いのでは?と思うのです。

特に、30代~50代になってくると、

雑誌に載っているファッションも上品さを取り入れないといけない。みたいな

ファッションですよね。

でも、年齢を重ねれば、重ねるほど、いろんなところに行く機会も減りますし

疲れやすくなります。

そして、家事や育児、、、、、+働いていらっしゃる方々。。。

そう考えると、やはりカジュアルなオシャレがいいと思うのですが。。。


私は、これからも年齢など関係なく、いろんな服を着ていくつもりです!

もちろん、自分に似合っているという事と、

肌に触れるものですから、着心地(素材)も重視です!