私とファッションとうつ病 | 私とファッションとうつ病と。。。

私とファッションとうつ病と。。。

私の長年の闘病生活の中にある大好きなファッションのポジティブ日記

私は、うつ病です。

もうかなり前からですが、

何とか生きてます。


まず、20代前半で「パニック障害」になり、

そして、「全般性不安障害」に。。。

今、「うつ病」にとなったわけです。。。

なった事のない方には、なかなか病名を言っても

一体、なんの事?という感じで分からないですよね。

実際、旦那様は、今でも全く分かってませんから、、、


でも、ネットで見ていても思うのですが、本当に

うつ病で悩まれている方はたくさんいるのだなぁ

と思います。

(自分もその一人ではありますが、、、)


そんな方々のためにも、役に立った事やもの等

これから、書いていこう!と決めました!!!

少しでも、私と同じ病気で、つらい想いをしている方々の

参考になれば。。。と思っています。



そんな私ですが、

実は、ファッションが大好きで

家のクローゼットというか、

部屋の一室全部が、

服やバッグやアクセサリーなどなどで、、、

ショップより多いのでは?と思うくらいです。。。

また、そういった服などの画像もアップしていきますっ!

そして、決して”きれい”とはいえない、

クローゼットや部屋もアップしていきますので

お楽しみに、、、(笑)